Japanese
English
Japanese
|
English
アクセス
|
サイトマップ
健保のしくみ
健保の給付
保健事業
各種手続き
申請書
よくある質問
ホーム
よくある質問
よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
検索
カテゴリ検索
よくある質問
>
個人情報保護
【Q13】被扶養者の年収とは、いつの期間を指すのでしょうか?
個人情報保護に関する法律が平成17年4月から施行されましたが、あずさ健康保険組合では個人情報の取扱いはどのようにしていますか?
本人の同意を得ることなく、個人情報が第三者に提供されることはありませんか?
病気療養中で欠勤しています。職場の上司が健康保険組合に病名等の問合せをした場合、回答することがありますか?
個人情報の利用目的の特定とは、どういうことですか?
電話等でユーザID、PWの問い合わせに応じてくれますか?
個人情報の取扱いに関しての質問や要望はどのように伝えればいいですか?
前のページに戻る
ページ先頭に戻る
アクセスランキング
【Q14】年収に含まれる収入はどのようなものがありますか?.
【Q13】被扶養者の年収とは、いつの期間を指すのでしょうか?
カフェテリアポイントを使用し旅行をしたいのですが、家族もポイントを使用できますか?
海外にでかけているときに病気になった場合、保険給付は受けられますか?
あずさ健保組合の健康診断、人間ドック等の受診方法について教えてください。
健康診断、あるいは人間ドックの受診時にポイントを利用し、オプションを受診したいのですが、どうすればよいのですか?
ユーザID、及びパスワードを失念しました。教えていただけますか?
二次検査の費用はどうなりますか?
国民健康保険に入っている父母を私の被扶養者に移したいのですが?
最近、入社しました。健保組合のカフェテリアポイントを利用したいのですが、利用方法を教えてください。
メニュー
健保のしくみ
健保の給付
保健事業
各種手続き
申請書
よくある質問